So-net無料ブログ作成
メッセージ ブログトップ
前の10件 | -

観音様のマントラ [メッセージ]

16年前の1月17日は阪神・淡路大震災が起きた日です。
Lakshmi ayaは23時から10分間、追悼の祈りを捧げ、
祈りの後に20分間、魂を癒すエネルギーを送りたいと思います。

ご参加いただけるかたは、こちらの日記にコメントして一緒にお祈りください[バッド(下向き矢印)]
http://ameblo.jp/vajurareiki1996/entry-10770657169.html
*****************



この動画の曲は2010年9月26日に開催した「Lakshmi aya クリスタルチャネリングワーク」で録音した観音様のマントラ音楽です。旦那がチベットに行ったときに撮った写真を使って動画に編集してみました(^.^)

チベット密教のもっとも有名なマントラです。
あなたを観音様の浄土へと導きます!

途中で唱えているのはチベット密教の誓願の祈りで、

「諸仏よ! 生きとし生けるものが、すべて幸福になるまで、
どうかニルヴァーナに入らずに私達をお導きください」

と祈っています。

Lakshmi Ayaのアセンション定義は、すべての「生きとし生けるもの」の地上での幸福です [ぴかぴか(新しい)]
ローカ・サマスタ・スキノ・ババントゥ(世界中の全ての生き物が平和で幸せでありますように)


 
人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(2) 

クリスタルメッセージ [メッセージ]

今年はアセンションに向けて、さらに光の密度が増しています!
スピリットは光を"受容すること"を渇望しています

「あなたは今年、どうありたいですか?」
魂の導きに従って、新しい年の第一歩を踏み出しましょう!

                      by/Lakshmi Aya
&e゚*:;;:*゚&e゚*:;;:*゚&e゚*:;;:*゚&e

初詣で皆さんはどんなことをお願いしたのでしょう?(^.^)

現代の神社参詣はずいぶんと楽にできるようになりましたが、歩くしか交通手段のなかった時代では、神社へ詣でるのもなかなか大変なことでした 。

今は都会の神社ではもっと少ないかもしれませんが、鳥居は本来、"一の鳥居" "二の鳥居" "三の鳥居"と3つの鳥居があります。

鳥居の内側は神の領域ですから、三重の結界によって守備されていて 、参道の鳥居をくぐるたびに神の領域へと近づいていくわけです

山上や高台にある神社では、鳥居をくぐりながら坂道を登らなければなりません

参道の長い坂道を一歩一歩と踏みしめながら・・
鳥居をくぐるたびに、心にある思いは凝縮され、
神殿の前に立ったときに"願い"として表現されるのです

人生は一見、無駄なように思える事でも・・・
それがあるからこそ出会えるものがあります!




人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

無条件の愛 [メッセージ]

Lakshmi Ayaのクリスタルメッセージ[ぴかぴか(新しい)]

a3s.jpg

私たちの心が傷ついているとき・・

その胸の痛みを癒してくれるのは
動物なのかもしれません(*^_^*)

人間とはちがった生命サイクルのなかで生きる彼らは
ある意味では 私たちよりも進化しています

それは『無条件の愛』をもっているからです

*****************************************
今年も、もうすぐ終りですね
皆さんは希望をもって新しい年を迎えられるでしょうか!

しかし、自分のなかに何か深い悩みがあるときや
心に影を落とすものがあるときは、新しい年を迎えるのは
苦悩が増していくだけのように思えることがあります

そんなときは動物たちと触れ合ってみてください
きっと胸に熱いものがこみあげてくると思います[黒ハート]





人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0) 

双子座流星群 [メッセージ]

このところバタバタしていて、日記をずっとアップできず[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日の午前2時過ぎにやっと時間ができたので「日記アップしよう!!」と思ったら・・・
so-netは午前8時頃までシステムメンテナンスだった[もうやだ~(悲しい顔)]

今夜はやっと日記がアップできました[ハートたち(複数ハート)]

**************

1639122453_73s.jpg

Lakshmi Aya のクリスタルメッセージです

フォーカスしている視野を拡大してみましょう!
焦点をしぼり過ぎていると周囲が見えにくくなるものです

より広い世界へ 視野を広げてハートチャクラを開きましょう

そうすることで全体的な流れにつながり アルケミーのように、
今あるものから あたらしい物事を創りだすことができます

宇宙に目を向けると自然に視野が開けてきます
流星にも"願い"をかけてみましょう

流星に願いをかけるときのアファーメーション
「私の願い○○は宇宙にサポートされています!」

                           by/Lakshmi Aya
***************************

今、冬の夜空を彩る"双子座流星群"が来ています!
流星群は16日朝にかけてピークを迎えます

双子座流星群は毎年12月に観測され、
流星数の多い流星群として知られています。

夜空が晴れていれば1時間に15~20個、
条件のよい所では50個以上の流星が見られようです。

最大の見頃は今夜午後8時頃と予想されていまので、
今夜は夜空を眺めてみましょう[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]Lakshmi Aya は数分ほど冷たい外気を吸いに外で気分転換してたら1つ星が流れました[ぴかぴか(新しい)]
今夜も夜空は澄んでいます[半月]




人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

思考のパワー [メッセージ]

思考にはパワーがあります
私たちをとりまく状況は 私たち自身が創りあげています思考力をポジティブに使って未来を創りだしていく!
そのエネルギーを私たちは神から与えられているのです[ぴかぴか(新しい)]

今日の思いは明日を創り 明日への思いは未来を創ります!

思考は私たちの創造の源泉です
そして・・思考こそ 神を理解する唯一の手がかりなのです[ぴかぴか(新しい)]

                                 by/Lakshmi Aya

**********************

日曜日はゴスペル礼拝の日でした
毎週日曜日は軽井沢の教会でゴスペルを歌っています[るんるん]

私たちは思考が働いているときに神を理解し
思考を止めたときは神の懐にいます

Lakshmi Ayaは歌っているときに思考が止まってしまいます
ゴスペルの響き! これはSoul(魂)の讃歌ですね[黒ハート]







人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

明在系と暗在系 [メッセージ]

物理学者のデビッド・ボームはホログラフィック理論で、宇宙は視覚的にとらえられる"明在系"と、とらえられない"暗在系"でできているといっています。暗在系は時空を超えて過去も未来も一体となった超現実です。

暗在系は私の主人たちの伝統的な宇宙観と同じなのかもしれません。
カムイ・モシリ(暗在系?)には、もうひとりの自分が住んでいます。

太陽、月、星、自然現象から動物、植物、宇宙のすべてのものにカムイがあり、カムイ・モシリで暮らしています。これは一般的な感覚でいうところの霊界や神々の世界ではなく、ダイレクトにこの世と重なり合った現実です。

Shamanの秘儀(山で採ってきた神聖な植物をつかう儀式)では、カムイと対話して、明在系で起きている問題の解決法を考えたり、つぎの行動の指針を決めたりします[ぴかぴか(新しい)]






人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

青い鳥 [メッセージ]

貧しいきこりの子の兄妹チルチルとミチルはクリスマス・イブの夜、魔法使いのおばあさんの訪問を受け、その言い付けで「青い鳥」を探しに出かけます。

「わたしの孫が、今、病気でな。しあわせの青い鳥を見つければ病気は
 治るんじゃ。どうか二人で、青い鳥を見つけてきておくれ」
「うん、わかった」

チルチルとミチルは鳥カゴを持って、青い鳥を探しに旅に出ました。

チルチルとミチルがはじめに行った国は、『思い出の国』でした。
二人はこの国で、死んだはずのおじいさんとおばあさんに出会いました。

「人は死んでも、みんなが心の中で思い出してくれたなら、
 いつでもあうことができるんだよ」

おじいさんは、そう言いました。
そして、チルチルとミチルに、この国に青い鳥がいることを教えてくれました。
ところが、『思い出の国』を出たとたん、青い鳥は黒い鳥に変わってしまいました。
チルチルとミチルは、つぎに病気や戦争など、いやなものがいっぱいある『夜のごてん』に行きました。

ここにも、青い鳥はいました。でも、つかまえて『夜のご殿』を出たとたん、青い鳥はみんな死んでしまいました。

それから二人は『ぜいたくのごてん』や、これから生まれてくる赤ちゃんがいる『未来の国』に行きました。どこにも青い鳥はいましたが、持ち帰ろうとすると、みんなだめになってしまうのです。

「さあ、起きなさい。今日はクリスマスですよ」

お母さんのよぶ声が聞こえました。
目を覚ますと、二人は自分たちの部屋のベッドの中にいました。
青い鳥を探す旅は、終わったのです。
チルチルとミチルは、とうとう青い鳥をつかまえることが出来ませんでした。

でもチルチルとミチルが、ふと鳥カゴを見ると中に青い羽根が入っているではありませんか。

「そうか、ぼくたちの飼っていたハトが、ほんとうの青い鳥だったんだ。
 しあわせの青い鳥は、ぼくたちの家にいたんだね」

二人はお互いに顔を見合わせて、ニッコリしました。魔法使いのおばあさんは二人に、しあわせはすぐそばにあっても、なかなか気がつかないものだと教えてくれたのです。

[ぴかぴか(新しい)]******************************[ぴかぴか(新しい)]

Lakshmi ayaのメルヘン日記です[黒ハート]

12月に入りましたね。もうすぐもXmasもやってきます[ぴかぴか(新しい)]
"青い鳥"はチルチルとミチルがイブの夜に"幸せの青い鳥"をさがしにいくお話です。

「今年一年、自分には何もよいことがなかった」

そう思う人は、自分の内側に意識をむけてみましょう。
この物語のように幸せは身近にあったのかもしれません[ぴかぴか(新しい)]






人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

光の身体 [メッセージ]

      1631482168_70s.jpg

Lakshmi ayaのクリスタルチャネリングメッセージです

地球との繋がりを見直すときがきています!
私たちは今生に地球を選んで生れてきました[ぴかぴか(新しい)]

あなたが今 純粋な光として存在する身体にあこがれているとしても

光の世界に帰還するまえにしなければならないことがあります
現実を離れてしまっては地球上で その仕事をすることができません
目線をあえて地上へとうつし 物質次元の大切さも見直してみてください

エネルギーを地球へとグラウンディングさせましょう
そうしなければ地球に生れてきた意味がありません
地上での体験をよろこんで受け 高次の光を地上で表現してみましょう[ぴかぴか(新しい)]





人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

必然と偶然 [メッセージ]

Lakshmi ayaのクリスタルチャネリングメセージです。今日のメッセージは少し難解かもしれませんので、ゆっくり読んで、読み返して考えてみてね [黒ハート]

人生は偶然の積み重なり、偶然の繋がり、偶然のくりかえしです!
"偶然はひとつもなく、すべては必然である"という人もいますが、それは"起こった事"を自分に都合よく解釈するための方便(言い訳)なのです。

偶然を必然とあえて思うことにより"起こった事"をポジティブに考えられます!
たしかに、そのとおりで"すべては必然である"は、そのための思考法です。
しかし・・何でも"必然"としてしまうと"偶然の出来事"への感謝がなくなってしまうかもしれません。

また"何故この出来事が必然なのか?"ということを理解するために、よけいなエネルギーを使って回り道をすることになります。

人生は偶然の積み重なりによって始まります。
お父さんとお母さんが出会い、"あなたの生命を宿す"これは人間レベルの意図でできることではありません。

偶然は"神様の意図" 必然は"人間の意図"なのです!

あなたのアセンション度合いが『最奥の叡智』に達したとき、すべては偶然なるエネルギーの"戯れ"によって起きることを知るでしょう。

この"戯れ"こそ"神の行動=意図"なのです☆彡☆彡☆彡
偶然の出来事=神様の意図に感謝です(^.^)






人気ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

懐かしい匂い [メッセージ]

今日はLakshmi Ayaが参加しているクワイアの ゴスペルコンサートでした[ぴかぴか(新しい)]

1629978464_45s.jpg

昼から夜にかわる時間は とても美しいエネルギーが流れます
明るい太陽の光りから 黄昏時の光りへとうつるとき

空気の中に何かしら懐かしい匂いが感じられます
それはきっと お母さんの匂いなのかもしれませんね

子供の頃に外で遊びに夢中になっていると
夕焼けが見え始めていそいで家路につく・・・。
台所の窓明かりに映る母親の姿と夕飯の香り

ゴスペルコンサートが終わって教会の外にでたとき
「ふっ」とそんなことを想いました[ぴかぴか(新しい)]





人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - メッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。