So-net無料ブログ作成
検索選択
通信講座 ブログトップ

アカシックレコードにアクセス! [通信講座]

020604.jpg

Lakshmi AyaオリジナルCDとパワークリスタル付きの"アカシックレコードアクセス"遠隔セッションです!このセッションは、あなたのために制作したCDを聴きながら受けていただく遠隔セッションです。

セッションでは、まずDNA&RNAアクティベーションをおこなってから、チャネリングボイスによるマントラ詠唱と誘導瞑想を収録したCDを聴くことによって、脳波をシータ波からデルタ波の状態にまで導き、あなたの脳内にアカシックレコードに繋ながる意識回路を創造します。

アカシックレコードは宇宙の図書館ともいわれ、その記録簿は宇宙創造のときから始まっています!それは宇宙に存在する高次の意識体のネットワ-クでもあり、また人類の集合意識でもあります。そこから得られるる情報はあなたが、どのような振動波の層と同調したか?によって違うのです。同じような問題をアカシックレコードに問い合わせても、あなたが同調した層の周波数によって答えが違ってきます。

また高次の周波数層と同調するには、安定した脳波を保ちつづけることが必要です。Lakshmi AyaのDNA&RNAアクティベーションはライトボディと細胞の進化をうながします。細胞を活性化させ、あなたのサイキック能力をアクティベーションして、アカシックレコードへのアクセスを容易にします。血液中のクリスタル構造と同調させるパワークリスタルで、あなたの内部のクリスタルラインの活性と、DNA&RNAの活性をおこないます。このアクティベーションでは肉体的なヒーリングと、霊性を高めるバイブレーションヒーリング、脳内に流れる血液循環の活性化、脳下垂体の活性化をバランスよくおこないます。

アカシックレコードから、あなたのために本当に役立つ情報を得るためには・・・、如何にして自己の思いや願望、憶測や理屈で考え、推理したことを混信させず、純粋な精度でアカシックレコードからの情報を受信するかです。 アカシックレコードへのアクセスは人生における現実の問題を克服するために必要としている導きをもたらし、思考プロセスに明確さをもたらして、今まで考えたことがなかった角度からの問題解決法を知ることができるようになります

この遠隔セッションは、成長・方向性・創造性・人生の喜びを必要としている人々に、その機会を与え、病気や、悩みに対する理解をもたらします。

※遠隔セッション料金 25,500円→モニター料金15.500円
(オリジナルCD・パワークリスタル付き)

お申し込み、お問い合わせは"デイジー秘密の部屋"へ[かわいい]
http://my.formman.com/form/pc/rABwp2Zymc0qi5d8/


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サイキックなヒーラーをめざそう!サイキックヒーラー養成通信講座 [通信講座]

サイキックなヒーラーをめざそう! 確実に実力がつく4ヵ月間のコースです!
この講座はチベットの秘法を使ったアセンションプログラムを応用しています。地球が次元上昇している今こそ、私達もすみやかに意識を高い次元へと引き上げることが必要です。チベット秘法のエネルギー伝授と、ラクシュミーあやの誘導瞑想ガイダンスで、あなたの眠っているサイキックな能力を開きます!

受講生それぞれの生体波動周波数に合わせて、1人づつ個別に教材のCDを制作します。エネルギー伝授は1時限ごとにおこない全16回ありますので、あなたのエネルギーレベルは確実にアップします。

エネルギー伝授の日程は、受講生それぞれに個別の予定をを組みますので、あなたの希望の日時に受けることができます。

レクチャーは1時限ごとにメール形式で送信(パソコンがなくても受けられます)、終了までの期間は受講生の都合により1年間まで延長可能、終了後のサポートは無期限です。

※レクチャー概要(レクチャーの内容は試験的に変更する場合があります)

1ヵ月目 エネルギー伝授4日(4回)
・各時限のレクチャー
1時限 呼吸法
2時限 中央意識路と各チャクラ
3時限 クンダリーニ上昇
4時限 ホルモンバランスと期待できる肉体的効果

2ヵ月目 エネルギー伝授4日(4回)
・各時限のレクチャー
5時限 意識の変化と向上
6時限 肉体的な変化について/1
7時限 肉体的な変化について/2
8時限 スピリチュアルな変化について/1

3ヵ月目 エネルギー伝授4日(4回)
・各時限のレクチャー
9時限 スピリチュアルな変化について/2
10時限 スピリチュアルな変化について/3
11時限 霊的問題とプロティクションについて
12時限 肉体&ライトボディの活性化と自己浄化法

4ヵ月目 エネルギー伝授4日(4回)
・各時限のレクチャー
13時限 DNAの記憶と生命の誕生
14時限 プロティクション法
15時限 病気の原因と治療の基本
16時限 チャネリング法(ライトボディを多次元へ上昇~地球外意識体とチャネリング)

秘密マントラ伝授~終了/ヒーラー認定証発行

お申し込み、お問い合わせはこちらへ
http://my.formman.com/form/pc/rABwp2Zymc0qi5d8/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
通信講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。