So-net無料ブログ作成

ちょっぴりセクシー?な滝行ムービー [日記]

2月3日は節分で新月なので、いつもの浅間大滝で滝行してきました。
大寒のときよりさらに氷結度合いが増し、氷が綺麗で芸術的です。



今日の滝行ムービーは最後に少しLakshmi Ayaのちょっぴりセクシーショット?が入っています(爆)
「セクシー」じゃなく「タクマシー」・・・ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

私は11月から3月下旬くらいまでの、この時期の滝行が一番好きですね[ひらめき]
気持ちがキュッと引き締まります!

先月はとても寒かったので水の冷たさに身が引き締まりましたが、今月は急に暖かくなったことによりツララが落ちてくる危険性に身が引き締まりました(笑)

人気ブログランキングへ


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

禮 (Rei)

初めまして、こんにちは^^
私は西洋レイキの2ndディグリー受講修了者ですが、これがなかなか実践できていなくて。
なにより、イマのジブンに、生気のなさを感じており、こんなジブンに「レイキ」のパワーなど出せるものか? という不安や疑心な思いもあります。
修行が必要かな、なんて感じていますけど^^;
そういった意味では、滝行は・・・どうでしょうかね?^^
ツララの落下の恐怖もですか。。。
by 禮 (Rei) (2011-02-05 18:00) 

マイン

サービスショットですね!!!^^笑

>いつもの浅間大滝
いつもの、て所がすごいなって思いました^^;汗☆
by マイン (2011-02-06 07:40) 

デイジーあや

禮 (Rei)さん、はじめまして!
nice&コメントありがとうございます。
レイキは自分でパワーを出すものではありませんし、修行はする必要がないものですが、自分自身に不安や疑心があるとしっくりこないものです。
冬の滝行はあまり一般の人にはおすすめではありませんが(あらゆる意味で危険があるので^^;)、滝行は色々考えて複雑になりすぎている思考回路をストップさせるのにはとても良い方法の一つです。

by デイジーあや (2011-02-07 01:11) 

デイジーあや

マインさん

サービスなのかサービスでないのか微妙なとこですが・・・^^;
いつもの浅間大滝←「おじさん、いつもの浅間大滝を一杯!」って感じだな(爆)
by デイジーあや (2011-02-07 01:18) 

Zoffy

もうちょっと続きが見たかったな~(笑)
by Zoffy (2011-02-08 22:55) 

yu-papa

nice!有り難うございました^^
by yu-papa (2011-02-09 20:33) 

hayama55

ご訪問&ポチっとnice!ありがとうございました。
冬の滝行、すごいですね!
夏でもあれだけの水が頭の上から降ってくると
痛いと思うのですが...。
by hayama55 (2011-02-16 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。