So-net無料ブログ作成

観音様のマントラ [メッセージ]

16年前の1月17日は阪神・淡路大震災が起きた日です。
Lakshmi ayaは23時から10分間、追悼の祈りを捧げ、
祈りの後に20分間、魂を癒すエネルギーを送りたいと思います。

ご参加いただけるかたは、こちらの日記にコメントして一緒にお祈りください[バッド(下向き矢印)]
http://ameblo.jp/vajurareiki1996/entry-10770657169.html
*****************



この動画の曲は2010年9月26日に開催した「Lakshmi aya クリスタルチャネリングワーク」で録音した観音様のマントラ音楽です。旦那がチベットに行ったときに撮った写真を使って動画に編集してみました(^.^)

チベット密教のもっとも有名なマントラです。
あなたを観音様の浄土へと導きます!

途中で唱えているのはチベット密教の誓願の祈りで、

「諸仏よ! 生きとし生けるものが、すべて幸福になるまで、
どうかニルヴァーナに入らずに私達をお導きください」

と祈っています。

Lakshmi Ayaのアセンション定義は、すべての「生きとし生けるもの」の地上での幸福です [ぴかぴか(新しい)]
ローカ・サマスタ・スキノ・ババントゥ(世界中の全ての生き物が平和で幸せでありますように)


 
人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Zoffy

今日は、母方の祖父の13回忌だったのですが、ポカポカ陽気の中、僧侶の読経を子守唄代わりにウトウトしていました・・・(笑)


by Zoffy (2011-01-22 16:48) 

デイジーあや

Zoffyさん お名前が変りましたね。
僧侶の読経は、ときに・・・最高の子守唄です!(^^)!

 
by デイジーあや (2011-01-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。